好きな人が 優しかった

 

 

 

ふかざわさんの言葉は魔法だ〜🪄✨✨

ぽ〜〜っと心があったかくなるし、優しくなれる、優しくなりたいっておもう

 

 

 

 

 

1月6日 ふかざわさんのすの日常

は 〜、ほんとうにふかざわさんの事すきになってよかったなあって  言うこと、書くことは簡単で軽く見えちゃうかもしれないけど 指先にめ〜ちゃめちゃ好きと尊敬と、全部の想いを込めて打ってます ふかざわさんに、とどけ〜 

 

 

 

 

2020年最後のすの日常がラウちゃんで、

2021年最初の更新がいわもとさんで、

活動再開後一発目がふかざわさんで、

当たり前の “ 順番通り ” に更新されたわけだけど、わたしのなかではなんか、この人たちでよかったなってつよく思ってる (多分ほかのメンバーだったとしてもそうは思ってたと思うんだけどね(笑))

 

 

 

 

最年少ながらにメンバーみんなのことを私たちに伝えてくれて「安心してね!」って言ってくれてる気がして嬉しかったなあ〜。

 

 

 

 

雪だるま10コにしてくれるの すっごい嬉しくて、すっごいすきなんだよね。

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

仲間に入れてくれてありがとう〜!

リーダーの背中はおっきくてかっこいい

 

 

 

 

ふかざわさんの「2021年はもう止まらないよ」ってもう〜(泣)(泣)この言葉にふかざわさんの覚悟が詰まっているような気がしてね…

わたしの中でふかざわさんはふわふわしてて、でもいざという時みんなのまとめ役で、自己主張はそんなにしないイメージ(むしろ俺はいいからみんなどうぞどうぞ〜ってかんじ)なんだけど、内側の芯は固くてまっすぐで、誰よりも熱いものを持っているんだよね…(いままでの経験の中でつくられた深澤辰哉って人はほんと〜につよい なあ)ブログではふかざわさんの想いがめいいっぱい詰められていて胸がぎゅうぎゅうになった…熱い想いを内にもった見た目はマシュマロなふかざわさんがだいすきで、尊敬しています。ᯒᯎ″……(←最近ハマってる)

 

 

 

 

 

この1年、思い通りにいかないことだらけだったはずなのに、ふかざわさんのブログにはスタッフさん、一緒に戦ってきた仲間、後輩…さまざまな方面への感謝のおもいが散りばめられていて、やさしくって、そういうところがふかざわさんのすきなところだよ〜…

 

 

 

 

活動できなかった期間もスノーマンのみんなが今まで頑張ってくれたおかげでTVでもたくさんお目にかかれたし、YouTubeにも動画がいくつもあがって(公式さん、出し惜しみって知らないよね)もちろん出れなかった番組もあったけれど、スノーマンを見ない日はないってくらいみんなのことを見れて。さみしかったけどさみしくなかったよ 

 

 

 

 

わたし 今年は滝沢歌舞伎がある(予定)から絶対行きたい!スノーマンに会いたい!会う!って「言霊」を自分の中でちょっとテーマにしてたんだよね、だからふかざわさんも「言霊言霊❗️✨」って言ってて勝手に嬉しくなったよ!同じ空間で最高の景色をたくさんみたいなあ そんな日が早く来ますように

 

 

 

ふかざわさんが胸に秘めてるだけではなくわたしたちに教えてくれた「目標」、まだ胸に秘めてる「目標」「夢」ぜ〜〜んぶ叶うといいな 

そんな2021年になったらいいな

スノーマンにとってもわたしにとってもたくさんの夢が叶うぴかぴかな2021年になりますように(ちゃっかり自分のことも願ってみた)

スノーマンのこともっと支えていけるようになりたいな

 

 

 

 

そんなことをおもった1月6日のふか日でした

 

 

 

 

なんか真面目に書いちゃったけど

新年1発目だからいいよね❗️わら

(真似)

 

 

 

 

 

「〜の。」

すきすぎる!!!!(泣)

 

 

おわり