すきなもの 全部乗せ

 

 

光一くんがサブスク解禁したよ〜(泣)👏🏻㊗️ わたしの中でまさかまさかすぎてまだ夢かな?っておもってるよ〜 でもおめでとうねえほんと…毎日聴かせていただいてます おせわになっております やっぱりすき同士を掛け合わせたくなっちゃったのでSnowMan×堂本光一やっちゃお かってに。歌詞がこのひとっぽい!とか純粋にうたってるところが見たい!っていう色んな理由のもとにチョイスしてみたんだけど、たぶん誰得でもない気がする(笑)わたしの夢と希望のオンパレードなので興味を持った方だけよんでください‪なꪔ̤̫‪ わたし自身光一くんの曲は知らないものも多かったので新しい発見もたくさんあってたのしかった〜!

 

 

(ほんとうはもっと前からやりたいって思ってるSnowMan×○○があるんだけどなんせ○○の方の楽曲数が多すぎていまだにまとめられていない、いつか絶対載せたいんだ〜)

 

 

それではSnowMan×堂本光一 レッツゴ〜!

ちなみにカッコ内はアルバムの名前です!気になったら聴いてみてください〜!

 

 

岩本照 × 愛の十字架~Promise 2U~(mirror)

 

この歌詞歌われたら苦しくてたまらないなあと理由でえらんじゃったよ〜 いわもとさんが曲中にする切ない苦しい表情がすきなのでこの曲でもやっている姿をかってに想像してしまってます  あとダンスで十字架っぽいポーズしてるのでそれが見たいっていうのもある…ぜったいかっこいい………

 

 

 

 

 

深澤辰哉 × Danger Zone ~to the unknown world~(Gravity)

 

ふかざわさんはやっぱり儚めの曲かなあとか考えていたけどこのかっこいい曲をやってほしい…と思ってこの曲を。 バックに女性ダンサーつけてバッチバチにカッコよく決めてほしい みんなふかざわさんが本気出したらすんごいって知ってますから(泣)わたしの中では玉森くんのソロを歌った時の衣装とかめちゃめちゃ合うなあとおもう

SNAKEうたうふかざわさんも見たいです

 

 

 

 

 

ラウール × INTERNATIONAL(Spiral)

 

10代でうたってるラウちゃんも見てみたいし20歳超えてからうたったらやばそう です…………最初のセリフ(歌詞)からラウちゃんの世界観がパッと広がりそうだな〜おもうがままにこの曲で表現してほしいとおもいました

KinKiのA albumにはいっている 僕は思う という曲は光一くんの声変わり前のピュアな歌声が聴けるんですけどラウちゃんにうたってほしい(たぶんキー的にはむずかしいけど 似合うなって思う〜…!)

 

 

 

 

 

渡辺翔 × Spica(mirror)

 

わたなべさんの歌声がだいすきなので思う存分に堪能したいのです ぜったいにバラードがいいです とおもいSpica この曲自体だいすきなのでだいすき×だいすき で最強のできあがり 無駄なものは何もいらないのでシンプルな衣装に演出でひたすらにじっくりと聴いていたいなあわたなべさんのSpica…

 

 

 

 

 

向井康二 × − so young blues − 2006(mirror)

 

これはバンドアレンジされたso young bluesなのですがめちゃめちゃかっこいい………むかいさんこういうアップテンポでちょっとバンドっぽいのをガツガツ歌って踊るのにあうと個人的におもっています(過去に歌っていたブリュレとかがいい例です)歌詞もなかなかすごいのでこれうたうむかいさんがいたらパタリです…

 

 

 

 

 

阿部亮平 × 下弦の月(mirror)

 

あべちゃんと下弦の月の親和性はなかなか高いと思うんだよね やっぱり和な雰囲気が似合う… あんまりセットしてない目にちょっと髪の毛がかかる感じ希望です(わかりやすいのでいうと5/24のすのむびっぽいかんじ)衣装も全体的にゆるっとしたのがあいなあ〜 めちゃめちゃわたしのなかでコンセプトがあるよ、あべちゃん、やろ!

(あとサブスクにはないんだけどこの前出した「PLAYFUL」というアルバムのDay By Dayもアップテンポで明るくてあべちゃんに合うと思うなあ〜🌂)

 

 

 

 

 

目黒蓮 × A Silent Night(Gravity)

 

と〜〜っても綺麗ですきな曲

光一くんのソロ曲って英語が多いけどそんな中でもこの曲はまっすぐな日本語の歌詞なのでぜひめぐろさんに どことなくめぐろさんが言ってくれそうな言葉たちが並んでいたりめぐろさんに言われたい と思ってしまったり とにかく歌詞がいいので見ながら聴いてみてほしい〜

 

 

 

 

 

 

宮舘涼太 × Bongo Drum(Spiral)

 

これはもうみゃだてさんです!みゃだてさん!(食い気味)Black Goldの「気にせず Giddy up」のところとBongo Drumの 「Na na na na na Show me baby Shake that booty〜」の部分が一致なのです うたいかた的にね ブラゴのテンション感でぜひとも歌っていただきたい…歌詞にもドレス、セクシー、熱いリズム などなどどこかセクシーロイヤル美しくを感じるこの曲はわたしてきにみゃだてさん一択!黒のハットに黒のレザーパンツ(ぴちぴちのね)でうたってほしいな

 

 

 

 

 

佐久間大介 × + MILLION but − LOVE

 

大人な色気と上品さがあってめ〜ちゃめちゃかっこいいこの曲 さくまさんに歌ってほしい!いつも元気な姿とは真逆な大人っぽくて色気ダダ漏れなさくまさんって破壊力がすごくてドキドキが止まらなくなるんだよね それがこの曲で見られる気がします  曲中、光一くん紐で縛られる感じのパフォーマンスあったんですけどさくまさんもやりますか………………………?

 

 

 

 

 

はあ〜〜 たのしかった〜🌼

ちなみにみゃだてさんがいっちばん初めにきまりました、ビビビ!だったよみゃだてさん🌹