また来月ここで/夜のひとりごと

 

 

(ちょっぴりひとりごと

 

 

めめ日読んだらさ、めめちゃん!!と叫びたくなりました(愛おしい の感情) 

 

 

「担当」 っていう考え方からしたらわたしは目黒担ではないけどスノーマンのことまるっとだいすきだしめぐろさんもだいすきです めめ日読んでたらなんか気持ちが溢れてきていまに至るョ!

 

 

忙しい日が続く中でもメンバーみんなとたくさんコミュニケーションをとっていたり、楽しみを見つけたり すこしでも心が安らぐ時間があるのだなあと思うとすごく嬉しくなったよ〜!

 

めぐろさんといんぱくた〜ずさんたちの関係性ってあんまり知らなかったから あっ 苗字呼び捨てで呼ぶんだ〜 とか すんごい楽しそうな夜の時間を過ごしたみたいで 沢山おしえてくれてありがとう☺️

 

 

ぎゅっぎゅっぎゅっ

と楽しい出来事がいっぱい詰まってて

おもちゃ箱みたいだったなあきょうのめめ日

いっこいっこの「こんなことがあったよ!」にこちらまでワクワクして 大事に 大切にしまっておきたくなる

 

 

「みんな “は” ほどほどにね!」

 

 

涙…

 

 

めぐろさんも ほどほどになっていい日だってあるし なにも考えずだら〜〜っとする日があったっていいのよ がんばる を大きさで表したり比べたりはするものじゃないけど ふだんの活動を見ていてもみんな とてつもなく忙しい日々を全力疾走しているとおもうので 休める時はたくさん休んでね!

 

 

そしていつまでも ふかざわさんのこと、かわいいかわいい って言ってね (泣)めめふかの関係って 本心で かわいい って言ってるめぐろさんと、 めめはかわいいって言ってくれる(ってしっかり自覚してる)ふかざわさんの図じゃん? めぐろさん相手になるとほんとにかわいいんだよね……ふかざわさん 

 

 

だから 定期的に 「かわいい」 って言ってあげて…

 

 

ツイートの140字だと収まらないからここに書いてたんだけど 下書きツイートかふせった〜があったやん って気づきました(遅)まあここならいつでも見れるしいいか〜☺️

 

 

今月もまためぐろさんの人間性に惚れ、こんな心になりたいなとおもうのでした 

 

 

スノーマン以外のブログってあんまり見ないから分からないんだけど、スノーマンのみなさん、メンバーのことほんとうにだいすきだよね ほこほこ(=ほっこり)誰のブログ見てもメンバーとの出来事がたくさんなのかわいい 今は一緒にいる時間が多いからかもしれないけど だとしてもエピソードが濃ゆいからさ それをおすそ分けしてくれるのもうれしいしもっと好きになっちゃう!スノーマン 明日もしあわせでいて〜!笑っていて〜!

 

 

みんな今日もおつかれさま

ふかふかのお布団で寝ようね🐑 ᶻᶻᶻ