2021 夏

 

 

毎日あつくてあつくてたまらない日々ですがみなさんはお元気ですか?わたしは溶けそうです…きょうは40度超えの予想が出ていたけどなんとか36度くらいでとどまってくれたね よかった……

 

7月後半からしごとがすこ〜し忙しくてツイッターから離れていたんだけどスノーマンさん、おめでとうがたくさんすぎる㊗️(スノーマン以外のことでもおめでとうってなる出来事が個人的には多かったなあ)気がついたら地球が何周もしていたよ〜… すごいなあ〜ってほんとにしみじみしちゃうんだよね

 

ツイッターに残せなかったこととかをここに書き留めておこうと思います〜📓(ほぼほぼ日記)

 

✩彡 7/28 なにわ男子 デビュー発表

 

うれしいね〜 この発表聞いてほんとにほんとにうれしかったよ なんだか今のジュニアってデビューしなくてもデビュー組と同じような勢いも人気もあるし単独でライブもできたりするしデビューの意味ってなんだろうな〜と思っていた時もあったんだけど、CDが出せたりファンクラブができたりメディア露出が増えたり 自分たちがまんなかで輝けるのがデビューなのかなって自分なりの解釈をしました だからこそたくさんの壁を乗り越えて掴み取ったデビューの輝きって何にも変えられないなとおもったよ 

これからのますますの活躍がたのしみすぎる〜〜!

あとね〜Aぇもりとかんちゃんもデビューして3グループでアホ新世界を歌っているところを見るのがわたしの夢になった🪐

 

✩彡 7/30 白蛇:縁起 公開

 

さくまさん主演声優の「白蛇:縁起」が公開 まだ見れてないけどみんなの感想を見たりするとワクワクとドキドキが止まらない…!映画館で縁が聴けるのもたのしみだなあ〜

 

なによりさくまさんが自分の好きなジャンルでお仕事を掴み取ったのがすごい しかも主演だもんね〜 好きなことをまっすぐに好きでいれて、熱くなれるところがさくまさんの素敵なところ さくまさん見てるとオタクとして同じ熱量を感じられて嬉しい気持ちになったりするんだよね そういう親近感ってスノーマンが人気である理由のひとつなんだろうなあ〜 これからも声優としての姿が沢山見られたらうれしいな 主演声優 おめでとう!

 

✩彡 8/3 SnowMan主演映画 「おそ松さん」情報解禁

 

!?!?!?!?!?

めちゃめちゃにはてなだった みんなアルバムかな〜なんて思っていたところにおそ松さんおそ松さんはなにもわるくないのヨ…あまりにも唐突すぎてびっくりしちゃったのよ……………)

アニメまったくわからない人なので 荒れる…荒れる……………ってめちゃめちゃビビっていたのですがどちらの界隈もザワザワしていてちょっとほっとしました なんだか面白い映画ができそうだね〜!ふかざわさんが演じる「一松」がどういうキャラなのか調べてみたらこりゃ〜すき……ってなった………無気力で目に力なくて猫背…………すきです……ふかざわ担みんなそう思ってるよね?????ね…?(汗)

 

スノーマンの皆にとってまた新しいチャレンジをしたこの映画、とってもたのしみ〜!

 

✩彡 8/3 とあちゃんバースデー🎂

 

かわいいかわいいとあちゃん18歳おめでとう〜〜〜〜〜〜!まだ18かいな〜わかい〜 10代だからこその繊細さと無邪気さをとあちゃんには感じているのですが、これからもどうか気負いすぎずにありのままでいてくださいと願うばかり 学校もおしごとも頑張るとあちゃん、偉い!

 

ブログに書いてた なにわ男子のデビューのこと、悔しいって気持ちにはならなかったっていう気持ちが知れてなんだかうれしかったよ もちろん悔しいって気持ちがあっても間違いなんてことはないけど、関ジュとして一緒に過ごしてきた仲間のデビューをうれしい!って感じていたんだなあってほくほくした とあちゃんやりとかんのみんなにもその景色を見せてあげたい 見てほしい!と何個も年上のおばさんはおもったのでした

 

お誕生日の日 母にきょうとあちゃんの誕生日なんだ〜っていったらメンカラを調べてくれたらしく赤いガーベラを買ってきてくれました ありがとう 🍒

 

✩彡 8/6 すの日常 ふか日

 

最近は日付感覚がないのでブログが上がったのを見てあっ今日〇日か!となるんだよね〜 日付感覚をとりもどさせてくれるスノーマンのすの日常ありがとう(3日に1回っていうちょうどいいペースに感謝)

 

今月のふか日の問題点(問題点?)はなんといってもあの写真ですよね…… むぎゅーーーってくしゃくしゃになったふかざわさん、かわいすぎて本当にだめです ゆるせませんよ… おもちに見えてきた……… ここで既にやられてるのにまさかのむぎゅーーーしてるのがいわもとさん……………………オタクを殺す気???………と苦しくなりました 欲を言うならそのときの状況知りたいよね……じゃないと勝手に妄想しちゃいますオタクなので(泣)1枚目の横顔シルエットも大好き ほんとうに骨格といいひとつひとつのパーツといい魅力的すぎるひとですふかざわさん(泣) (ツイッターで一松って調べたときにふかざわさんがイケメンっていろんな方が言っていてガッツポーズでした‼️そして盛大にニヤけたのを思い出しました そうなの、イケメンなのーー!!)

 

✩彡 8/9 SnowMan 1st album 「Snow Mania S1」9/29発売決定!

 

きましたきましたアルバムッ!ずーっと待っていたのでとてつもなくうれしいです 余談:お待たせスノました ってもうずーっとじわじわきちゃうんだけど お待たスノましたってなに?????(辛辣)ちょっと?だいぶ?ダサくてすきよ そういうの…ジュニア曲9曲、しかも録りなおししたニューバージョン アツすぎる〜!みんなはなんの曲入って欲しいですか…?ちなみにわたしはDHB ZZL Acrobatic バニシン PPP Lock on! Cry out ブギウギ 朝焼けの花 です 見てわかる通りDHBがいちばん入ってくれ〜………!と願っている曲です 事務所さんおねがいします みんなの選曲もよかったらおしえてください〜☺️🌼 手に取るまでのドキドキをしばらくは楽しみます

 

あとわたしはいつも思ってる、滝沢歌舞伎のサントラを出してくれと(泣)まってますよ〜!

 

あとあと、新しいアー写も素敵!モノクロでまとめられた爽やかな大人っぽさがかっこいい!みんなティファニーが最高に似合っています…はやくこの真相が知りたいですがティファニーを買う財力はありませんよ…… くすみブルーのイメージカラーもさいこうにかわいい🌊

 

ほかにもふかラウラジオやすのちゅ、それスノなどなど楽しいことだらけな日々ですね

 

オタク以外のことだとわたしのだいすきな場所のひとつ 水族館 に行ったり美味しいケーキを食べたり、ブリュレのかき氷を食べたり(めーーちゃめちゃ美味しかった…初めての感覚でした…🍧) 食べてばっかりだな 忙しい中でも心休まる時間をつくってたのしくすごしてます🏄‍♀️

 

また時間があったら書くぞ〜🍨‪ꪔ̤̫‪ おわり