何者にもなれない僕叫ぶ 伝えたい温もり

 

 

 

気がついたらもう6月の真ん中🌂 いっきに暑くなってきたり 雨が降ってじめじめ〜とした空気に包まれたり ちょっぴり苦手な時期をすごしております はやくこの時期よおわれ〜とおもいつつ夏も苦手なんだった… だけど今年の夏は彼らのおかげで忘れられない夏になりそうだよね 

 

6月の彼らのこと リアルタイムで感想を書けないままになっているものがたくさんあるので日記程度に📖!

 

🍇

 

まずはふかざわさんのすの日常 今月も更新ありがとうございます 絶賛仕事メソメソ期だったわたしは仕事が終わって更新されてるのを確認するまできょうがふかざわさんの日だっていうことをわすれていましたよ すみません (泣) や〜っぱりふかざわさんの言葉はわたしにとって魔法だな ということはふかざわさんは魔法使い たいせつなことはしっかり伝えつつも変わらない文の書き方に安心してしまうよ〜 こころがやわらか〜くなるの あと絵文字は2個並べるところ かわいいよね ハロハロのために襟足伸ばして 青く染めたふかざわさん最高に “アイドル” してて好き 青かった時にmvという匂わせもなく あとからこうやって答え合わせしてくれるの ぐぐぐ…(?)好きィ です  

最後に載せてくれた罪深き5枚の写真たちについてなんだけど、1枚目からすごい爆弾だったな… だってわたしのすきな2人だもん(号泣)ふかざわさんのよゆ〜そうな顔、満更でもない顔、別に当たり前〜 のような顔… 向井さんはわたしに見せつけているのかな?(泣)やっぱりすの〜まんの距離感バグが愛おしい! 2枚目 絶妙すぎる表情とハロハロのふかざわさんを最高に輝かせてくれた青い襟足さんときれいな手 公式写真として売って欲しい〜って思っちゃった(笑)公式写真 ちょっとおふざけしてるふかざわさんばっかり手に取ってしまうので 3枚目 これってなんのとき…?プライベート感あふれててときめいた 4枚目は歌舞伎かな? お隣にいる相方さん すっごいつよそう 血管がすごいよ〜(泣)ふかざわさん、いわもとさんと並ぶとやっぱり華奢だなあって思うんだけどふとテレビとかでタレントさんと並ぶとちゃんと男の人だ〜ってなるのよね くるしいです 5枚目 なつかしい〜!(笑)まだ髪の毛も緑だ🌳よ〜くみると右手にうしさんの頭持ってるの気づいた時めちゃめちゃびっくりしました 短くてごめんねー!って忙しい中でブログあげてくれるだけでもうれしいのに 代わりにとたくさん写真載せてくれてありがとうございます… LIKE! ボタン  LOVE! にならないかな(❤️)

 

📻

 

だてふか 素のまんま だてふか大好きなんだって〜(泣)ふかざわさんと一緒の時のみゃだてさんすごい自由じゃない?わたしはそう思うのだけど (あとだてこじの時のみゃだてさんも自由 ボケる)かわいくて堪らないのですよ みゃだてさんってめちゃめちゃかわいくてお茶目な人だからそれが存分に発揮されちゃっててさ もっと全世界に発信すべきだよ〜🌎 ちょっとふかざわさんが押されちゃうくらいなテンションのみゃだてさんがすきだし このだてふかになった時のゆるめの空気感 楽しいラジオだったなあ ふかざわさんに届いたお便りの方 わたしもおんなじような職種だったからちょっとテンションあがっちゃった! ちなみにわたしもスノーマンの楽曲が使われてるの1回だけ遭遇したことがあって、いろいろな場面でスノーマンの楽曲がその人の人生に彩りを与えてるんだなあって うれしくなったのでした あとふかざわさんがみゃだてさんの結婚式をすごい考えててかわいいなっておもった(笑)ふかざわさん、30歳になるまでに免許取るかな?(取らないに1票 ごめん‪ねᵕ ᵕ̩̩)お口の中のパチパチ音を公共の電波を通して聞かせてくるふかざわさん、5歳なの〜?(泣)うぅ〜ん あれはたつやくんだった……(泣)29歳になったわけだけど、少年っぽさあふれるふかざわさんがまだまだ健在なこと、うれし〜🎈 次回のニコイチコンビもたのしみだ🍋🍑🎶

 

🍋

 

あとはなんと言ってもハロハロのMV!黄色に包まれたポップで爽やかな世界観がもうたまらなくすてきだね〜!(泣)(スノーマンって大多数の人がブルベなのにみなさん黄色がよく似合うこと‪ ᵕ ᵕ̩̩🍋)メンバーそれぞれにシチュエーションがあったりするのすごく可愛い… スマホふりふりするふかざわさん、表情もかわいい〜(泣)はちみつベージュのおめめをもつ向井さん、ハロハロにぴったりすぎる … メンバー同士のアイコンタクトだったりよく見ないと気がつかない絡みとかしてたりしてて、いいよね……… そういうのすごくすきなので(泣)あとは、ところどころでイラストっぽいタッチになるところとかが 漫画原作のハニレモとリンクさせているのかなあ〜っておもったり、最後がみんなのイラストでおわってるから縁-YUÁN とつながるのかなあとおもったり…まだまだ楽しみがたくさん!

 

🕺

 

Dance Practice もあがった… 公式さんお仕事できすぎる… まだ数回しか見てないんだけどわたし的好きポイント サビ前の「3.2.1. シー」のところでジャンプするのかわいい!!「からかってない」のふかざわさん(泣)the ふかざわさん っていう動き(泣)さいごの「ハロ〜」で手を振る振り付けもかわいい 全体的にほんとうに振り付けがかわいくってすきだな〜!身長差もあるのにこんなにそろって見えるのほんとうにすごい…基本的にみんなのダンスレベルが高いし、それぞれの癖があるにしても全員がそろっていてみていて気持ちがいいんだよね… はやくパフォーマンスしてるところがみたい〜!

 

 

 

ほかにも すのちゅだったりすのむびだったりと書きたいことはたくさんあるけど一旦ここまでにしよう🌼スノーマンのおかげで6月も楽しい!ありがとう‪ꪔ̤̫‪♡

 

向井さんの誕生日まであと5日〜〜!!!

(うそでしょ〜〜〜〜〜!?!?)

 

タイトルはBiSHのSTAR 🌌

BiSH / STAR [OFFiCiAL LYRiC ViDEO] - YouTube