みんな大吉!

 

やっほ〜2021年!キラキラ

今年の目標のひとつが些細なことでも記録を残す

なのでさっそく2021年一発目のブログです(ひとつ有言実行!)

 

まずは、あけましておめでとうございます!

年越せた〜!2020年に取り残されずに済んだ〜!

今年もよろしくお願いします🐮♡

 

 

カウコンを見たよ〜〜〜

ラウちゃんのおかげで出演できたカウコン

ピチピチ17歳でいてくれてありがとう

こうやって、唐突のピンチも事前の準備のおかげでチャンスに変えてしまうのがスノーマンな気がするよ(偶然だったとしてもね)

 

🌟久しぶりの衣装でのD.D.披露

もうね、風がすごいすごい

でも9人が歌ってる姿見れただけでしあわせ

 

🍛Come On A My House

もみあげしゅりけん!いただきました!

ラウちゃんの「Come On A My House〜♡」がかわいすぎてわたしが連れて帰りそうになった(逮捕)

全部かわいい(泣)わたなべさんパートでうつりこむふかざわさん 最高に好きなふかざわさんを新年から見てしまったね ウエ〜〜ン

 

あと個人的に目黒さんのソロパートが好きだった

高く空へと〜 のところで階段駆け上がるスノーマンみてなんか、なきそうになったよ

(ツイートもしたけどもうここからのスノーマンはのぼってくだけな気がしてね なんも根拠はないけど そうであってほしいっていう個人的な願いでもある)

 

💐Darling

V6×スノーマンはだめよ 恋…

ふかざわさん、めめあべにカメラカメラってしてるのも終始ピョンピョンはねてるのもかわいすぎた〜〜!(泣)じゆう〜 じゆうにいこう〜

 

🐄ウシシエイト

みんなが待ち望んでいためぐろさん×うし

かわいかったね〜 しかもめぐろさんだけじゃなくてみんなうしさんになってたね かわいいね

リアルな牛もいた(自担だった)(好き)

にしても97年組 つよすぎ…………………

 

 

みんながたのしそうでさ ほんとうに最高の2021年の幕開け!と同時に2021年スノーマンにはいい事しか起きてほしくない!って思っちゃったなあ〜 何はともあれみんなにとって幸せな一年になるといいな!🌼

 

 

無観客で、各所からの中継ってこともあったからか、ほんとうにスノーマンもリアルタイムでいる気がしたね。ありがとう ありがとう 

 

 

FC動画

絶好調なふかざわさんがいて初笑い

 

2021年も、よろしくね!スノーマン!